Double Eagle伊勢丹新宿店がオープン!

 

伊勢丹新宿店は、3月23日(水)にパークシティ イセタン5のイセタンスポーツゲートをリフレッシュオープンし、昨今のゴルフ市場の高まりを受け、売場の全面積を使用し、国内外のさまざまなゴルフブランドを展開するセレクトショップ ダブルイーグルをオープンします。

ファッション性の高いゴルフウェアが30 ブランド以上揃い、伊勢丹新宿店としては初めてゴルフクラブなどのギアを本格的に取扱います。

店内には試打室と工房を設置し、専門フィッターによるクラブフィッティングや、豊富なカスタマイズで、ワンランク上のゴルフライフを楽しんでいただくためのご提案をします。

また、アイテムの選択肢が狭いゴルフ業界の女性のお悩みにもお応えし、女性のクラブ試打を業界最大級規模でご用意。女性限定のフィッティング会等も開催してまいります。

Double Eagle

来店特典のオリジナルマスクをご用意

3月23日のオープン以降、ご来店時に店頭でこちらの画面を表示いただいたお客様限定で、ダブルイーグルオリジナルマスクプレゼントいたします。

※数量限定となりますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。

※マスクはどちらか片方のプレゼントとなります。 

展開ブランド一部ご紹介

※上記以外のブランドも多数ご用意しております

ファッション性の高いゴルフウェアを30ブランド以上取扱い

ファッション性の高いメンズ&レディースのゴルフウェアが豊富に30ブランド以上揃います。

定番ブランドをはじめ、タレントの藤森慎吾さんが手がけるゴルフウェアブランドのIRISHMANや、山内鈴蘭さんが手がけるGORURUNなど、話題のブランドもご紹介します。

ギアの本格展開

クラブは約4,000本、パターは業界最大級規模の約300本ご用意

伊勢丹新宿店としては初めて、ゴルフクラブなどのギアを本格的に取扱います。クラブは約4,000 本、なかでもパターは業界最大級規模の約200本をご用意。

また、 スコッティキャメロンやピレッティーといった、プロが愛用する貴重なツアーパターや、今回のリフレッシュオープンを記念したマジェスティーの輪島塗りのクラブなど、特別な商品もご紹介します。

また、販売~回収までを行う循環型のゴルフショップを目指し、中古クラブの買取も行ってまいりま す。

試打室

店内に設置された個室の試打室で、取り扱いのあるほぼすべてのクラブの試打ができます。
特に、市場での選択肢が少ない女性用は、業界最大級の規模でご用意します。
専門フィッターによるクラブ フィッティングが可能で、女性限定のフィッティング会も開催してまいります。

試打室には、プロも使用するゴルフ弾道測定器「トラックマン」を導入。
パター試打エリアには、スイングした内容を映像分析システムを通じて、ボールとパターの動きをリアルタイムで正確に測定す るパターゴルフシミュレーターの「EX PUTT」を導入します。

工房

専門知識のある職人が常駐し、メンテナンスとしてグリップ交換やシャフト交換、ロフトやライ角調 整、シャフトカットなどが可能。

また、2020 年3 月に日本初上陸し国内外のプロも愛用する 「TourLock GOLF 」(特殊なウェイトをシャフト内に挿入することで球筋やスイングを改善するも の)を導入し、本格的なリペアやカスタマイズができます。

Double Eagle伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目14‐20
パークシティ イセタン 5 2階 
tel.03-3352-1111

営業時間 10:00~20:00