伊勢丹新宿店レッスンのご案内

ダブルイーグル伊勢丹新宿店

三越伊勢丹公式メディアのISETAN MEN’S netでダブルイーグル伊勢丹新宿店が紹介されています。
循環型ゴルフライフの構築はいかがでしょうか。

ティーチングプロとともに理想とするプレースタイルを目指す

初心者といってもクラブの握り方から指導ということもあれば、フォームの改善が必要などプレーヤーによって課題はさまざまです。

<ダブルイーグル パワードバイ イセタンゴルフ> では常駐のアドバイザーに加え、2名のティーチングプロとも契約。
「こういうプレーヤーになりたい」という理想像をコーチと共有することで最もふさわしいレッスンを実施。試打によるスイングの軌道などを踏まえて初心者に、上級者に、それぞれにふさわしいギア選びのアドバイスもいたします。

□レッスン料金 5,000円(30分)

渡辺学プロ

渡辺学プロ

□毎週火曜日 午前10時〜午後8時(最終受付午後7時30分)
レインボーカントリークラブ所属A級ティーチングプロ。南カリフォルニア大学在学中、ゴルフ部監督でスポーツ心理学教授であったデビット・ライト氏からスイング理論と心理学を学ぶ。帰国後、PGAライセンスを取得しレッスン活動を開始。

笠井紗夏プロ

笠井紗夏プロ

□毎週金曜日 午前10時〜午後5時(最終受付午後4時30分)
厚木北高等学校ゴルフ部主将、専修大学ゴルフ部副将。10歳より父の影響でゴルフを始め、その奥深さにのめり込む。高校・大学とゴルフ部に在籍。大学を卒業して現在ツアープロを目指す。「ゴルフサバイバル」5月の陣にも出演。

身長や体格、構えによって微細に調整するカスタマイズ工房

ギアを選んだら本人の技術によって細かい調整も必要です。それは同じサイズの洋服を選んだとしても、個人によって袖や裾、着丈の補正が必要なのと近いものがあります。

そのために<ダブルイーグル パワードバイ イセタンゴルフ>では身長や体格、構えによってシャフトの硬さやロフトやライ角の微細なカスタマイズができる工房をショップ内に構えています。
職人の技術力はプロの要望にも対応できるほどの高さです。

詳しくはこちらをクリック!